脱毛

脱毛はじめました

脱毛はじめました!

 

みなさんこんにちは(^O^)/

 

みなさんは脱毛をどのようにしてますか?

 

私は、以前までは剃刀や電気シェーバーなどを使用して自己処理をしていました。

 

脱毛ワックスやクリームも使ったかな!

 

でも、最近は脱毛をするのに脱毛サロンに通っています。

 

私の場合脱毛サロンに通っていると言っても両ワキ脱毛とVライン脱毛だけなのですが、なんと100円で脱毛ができちゃうんです!

 

正直初めは疑っていましたが、これ本当なんです!

 

ミュゼって聞いた事ないですか?

 

正式にはミュゼプラチナムなのですが、電車広告やテレビCMでよく見るので知らない方はほとんどいないと思うのですが、あのミュゼです。

 

ミュゼは毎月お得なキャンペーンを行っていて、私がWEB予約を取った時はたまたまワキとVラインのセットだったので、今思えばとてもラッキーでした。

 

はじめはVライン脱毛がとても嫌だったのです!

 

だって恥ずかしいでしょ♡

 

でも、Vラインって私が思っている部分ではない事が、無料カウンセリング時に発覚したのです!

 

そうです、私が想像していたのはデリケートゾーンで、そのアレです...恥ずかしい部分と思っていたのですが、全くの見当違いでしたwww

 

Vラインとはビキニラインの事で、正面から見たV型のラインの部分の事で、デリケートゾーンでは無かったのですwww

 

あの時は本当に恥ずかしかったな~

 

赤面して帰ってきた事を思い出しますw

 

ですから、私の友達でも結構Vライン脱毛は嫌!と言う子がいるのですが、私が説明してあげると、そうなんだ!となって、喜んで100円脱毛を始めてます!

 

全身脱毛も良いけど、まずはあなたもミュゼで100円でできる脱毛はじめませんか?

 

超楽ですよ♡

 

全身脱毛 ランキング

 



脱毛の為にどこかに通うとなると、しばしば回数が大きなポイントになります。できるだけ少ない回数が望ましいと考える方が、とても多いです。

 

そもそもクリニックなどでの脱毛は、1回限りで終わるケースは極めて稀です。1回だけというより、何回もそこに通い詰めるケースがほとんどです。そして病院とエステ店では、その回数に関する違いがあります。

 

エステ店の場合は、基本的に回数はやや多くなる傾向があるのです。1年間に20回程度の来店が必要なお店なども見られますし、長期化すればトータル30回などになる事もあります。

 

ところがクリニックの場合は、それよりは回数が少なくなる事が多いです。というのも病院の場合、かなり強力な脱毛を行います。

 

それで効率良く脱毛を行う事ができるので、必然的に通院回数なども少なくなる訳です。もちろんそれも、病院によって色々と差はあります。

 

ただエステのように、1年以上かかる事は少ないです。大抵のクリニックでは、むしろ1年以内で全てが完了します。

 

そして回数が少なければ、それだけお店に通う為の労力も少なくなる訳です。ですので来店の手間を考えるならば、クリニックの方がエステよりはメリットが大きいとの意見も根強いです。

続きを読む≫ 2015/12/10 17:18:10

私は今までに2種類の脱毛をしています。1つは脇のニードル脱毛です。

 

これかかれこれ15年ほど前にした脱毛で、当時はレーザー脱毛はほとんどなかった時代だったので、他に選択の余地がなく選んだ脱毛でした。

 

1本1本毛根に針を入れてする脱毛なので、最初は「痛いな!」という印象しかありませんでした。

 

施術をしてくれたサロンのスタッフの方は「痛みに弱い方は、私が施術していると無意識に脇が遠くに逃げてしまって、施術するのに困ることもあるんですよ」と言っていましたが、その気持ちが分かる痛みでした。

 

私は肌が弱いので炎症などが出るのでは?

 

と不安だったのですが、脇の施術が完了するまで(3年以上かかった記憶があります)一度も肌トラブルはありませんでした。

 

その8年後に腕下と膝下のレーザー脱毛を別のサロンで受けました。

 

レーザー脱毛は、ニードル脱毛に比べると痛みがかなり少なくビックリしました。

 

施術中にうっかり寝てしまう、というほど痛みがないわけではないですが、施術に行く際に憂鬱になることもありませんでした。

 

レーザー脱毛は4年ほど通いましたが、全ての脱毛が完了するまでには後1年はかかりそうだったので、肘下膝下とも8割くらいの脱毛完了で行くのをやめました。ちなみにレーザー脱毛も肌トラブルはありませんでした。

 

今は2つの脱毛のお陰で自己処理をほとんどせずに過ごせています。

 

通っている最中は「面倒だな。」と思うこともありましたが、今は脱毛をして本当に良かったと思っています。

続きを読む≫ 2015/12/05 13:57:05

これから全身脱毛始めようと思っている方におすすめしたいサロンがあります。

 

そのサロンはシースリーです!

 

シースリーって聞いた事ないですか?

 

最近ものすごく人気が出てきてる大手の脱毛サロンで、月々7,000円で一生通い放題なんです!

 

しかも脱毛保証を発行してくれるみたいで、永久保証付きなんです!

 

凄くないですか?

 

脱毛箇所は全部で53ヶ所で、施術時間も最短で45分で全身完了するらしく、めちゃくちゃ人気急上昇中のサロンなんです!

 

私ももうちょっとミュゼに通って、飽きて来たらシースリーに変更しようと思います。

 

ミュゼで脇脱毛をしているのですが、フラッシュ脱毛って本当に効果抜群なんです!だから、脇だけじゃなくて他の部位も脱毛したくなってきたんですけど、ミュゼで相談したら、結構な値段だったんです...

 

そこでいろいろ調べていたら、一生通い放題で月々7,000円で全身脱毛できるサロンがあるじゃないですか!!!

 

いろいろ調べてみるものですね!

 

何も知らなかったら、そのままミュゼで全身脱毛の契約をしていたかもわかりません...

 

ミュゼは本当に効果もあってサロンの雰囲気やスタッフの方も親切で大変気に入っているのですが、全身脱毛の料金がちょっと高すぎます。

 

それに、月額制ではないので一般市民の私には少々厳しかったのです。

 

カード払いは行けるみたいなのですが、金利がもったいないので困っていました。

 

でも、シースリーなら月額制だし、ミュゼの半額以下だし安心です!

 

だからもう少しミュゼで脇だけ脱毛して、満足したらシースリーの全身脱毛に乗り換えようと思います!

 

みなさんも全身脱毛始めるならシースリーがおすすめですよ!

続きを読む≫ 2015/07/04 10:20:04

ミュゼの100円脱毛知ってますか?

 

私も100円で両ワキ脱毛をミュゼでしているのですが、効果抜群ですよ!

 

本当に100円でここまでワキがキレイになるとは思っていなかったので超嬉しいです♡

 

みなさん勘違いしているかもしれないので、一応言っておきますが、初めに100円お支払するだけで何度でも両ワキ脱毛が受けれるのです。

 

1回100円では無いですよ!

 

しかも、初めに100円お支払いするだけで期間や回数に関係なく何度でも施術を受けれるのですよ!

 

なんでみんな始めないのか不思議です。

 

勧誘があると思っている方もたくさんいますが、ミュゼは勧誘されません。

 

実際私はただの1度も勧誘されたことがありません。

 

しかも勧誘されても普通に断りますしね!

 

こんなお得なサービス本当にないですよ!

 

たった100円でここまでワキがキレイになるなんて思ってなかったから、本当にミュゼに感謝です(^O^)/

 



続きを読む≫ 2015/06/08 13:28:08